2006年9月13日水曜日

「白く美しい歯」から健康で快適な生活を ~ホワイトニングについて


『白く美しい歯になりたい』とお思いのかたは多いのではないでしょうか?

今までもたくさんのホワイトニング法がありましたが
近年、多くの研究成果から、
安全にかつ効率的
そして
より美しく仕上げることができるようになりました。

ホワイトニングによって手に入れられる「白い歯」は
見た目の美しさだけでなく
歯や口元のコンプレックスをなくすことで
気持ちの持ちようまで明るく変えることができるかもしれません。


そして、白く美しい歯になっていただいた患者さんに
ご自身の歯のお手入れの重要性を知っていただき
虫歯予防、歯周病の予防も行っていければ、
「健康」「美しさ」の両方を手にすることができます。

『白く美しい歯』の持つ、清潔で明るいイメージどおり
みなさんに快適な生活を送っていただくことが、私たちの願いです。


しおさい歯科クリニックにおきましても
患者さんのご希望に添えられるよう、積極的にホワイトニングを行っております。

特にお勧めなのが、当院の『ホーム・ホワイトニング・パッケージ』です。
歯を削ることもなく、白く・美しく、自然な色調に改善するために現在一番信頼されている方法です。
上の写真は、当院でホワイトニングを行った患者さんです。
患者さんにも、とても満足していただいています。

しおさい歯科クリニックでは、歯科衛生士によるプロフェッショナル・クリーニングを受けていただき
その後、ご自宅にて
約14回のホワイトニング(約2週間程度)をしていただきます。
患者さんの歯の状態によっては、白い色に変わりにくいこともあります。
当院では、
数種類のお薬をご用意しておりますので、ほとんどの場合はご希望の「白さ」をご提供できます。またホワイトニング期間中、歯がしみたりすることがあります。その予防にフッ素配合ジェルもお渡ししますので安心です。
詳しい事は、当院の歯科医師までお尋ねください。



千葉県・市原市の歯医者さん
歯のホワイトニングなら 『しおさい歯科クリニック』
http://www.shiosai-dental.jp/
ご予約・お問い合わせは 0436-42-4031